人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまだね~
by ozawa555

今日も前回に引き続き

前回に引き続き、今日も夜勤明けでイエティーに行って見ました。

今日も前回に引き続き_e0235755_7145796.jpg

気温は低いけど、雪はモサモサ、サクサクで、ぜんぜんスピードが出ません、1時間もしないうちにぼっこぼこ、人多しでターンどころじゃなくなってきて、10時半に心が折れてしゅうりょーw

もうイエティーはいいやーw

次は御坂だな!


今日も前回に引き続き_e0235755_7195176.jpg

帰りはこの前のラーメン屋さんでとんこつ醤油ラーメンと餃子を食べてきました、とんこつの方がうまいぞー!餃子は普通だぞーw

あー、胃がもたれたーw

御坂から割引券が届きました、ラッキー♪

オーダーしたボードも入荷した連絡もらっちゃいました、Sのさんありがとう、セットィング等、また教えてくださいね♪
by ozawa555 | 2012-11-20 23:13 | 行動記録