人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまだね~
by ozawa555

富士見パノラマ2回目~!

こんちわ~っす!今日はまたまた日本一のMTBダウンヒルコース、富士見パノラマに行ってきました!

今回で2回目、前回で、ほんの少しコースに慣れているので、1本目からスムーズに下れました、CコースAコース、C、Aと4本走ってきました!Aコースの方は、まだまだ難しさを感じましたが、Cコースの方は、力まず安定して走ることが出来ました、気温もそんなに高くなく、走っているときは風が気持ちよく、爽快感を感じることが出来ました!気持ちよく走ることが出来て、とてもうれしかったです!前回は恐怖感を結構感じたときがあったので、だいぶ慣れてきたかな~って感じです、午後から用事があったので、4本で終了でしたが、十分満足できました。いや~、本当にダウンヒルって面白いですね~♪

コースにはカメラや携帯を持って行くと壊すと困るんで、写真や動画は撮れませんです、ポーチかなんか買おうかな~。

富士見パノラマ2回目~!_e0235755_20383749.jpg

朝一支度中の、Sのさんとchizukaさんです♪

元気満々のお二方、今日は遊んでいただき本当にありがとうございました、またよろしくお願いしますね☆
by ozawa555 | 2012-07-06 20:42 | 行動記録