ひまだね~
by ozawa555
プロフィールを見る
画像一覧
最新の記事
今日も前回に引き続き
at 2012-11-20 23:13
お休みなので
at 2012-11-05 23:22
11回目、今日も鹿島。
at 2012-08-06 20:04
10回目 鹿島
at 2012-07-31 19:50
9回目、御前崎。
at 2012-07-26 19:23
外部リンク
以前の記事
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日も前回に引き続き

前回に引き続き、今日も夜勤明けでイエティーに行って見ました。

e0235755_7145796.jpg

気温は低いけど、雪はモサモサ、サクサクで、ぜんぜんスピードが出ません、1時間もしないうちにぼっこぼこ、人多しでターンどころじゃなくなってきて、10時半に心が折れてしゅうりょーw

もうイエティーはいいやーw

次は御坂だな!


e0235755_7195176.jpg

帰りはこの前のラーメン屋さんでとんこつ醤油ラーメンと餃子を食べてきました、とんこつの方がうまいぞー!餃子は普通だぞーw

あー、胃がもたれたーw

御坂から割引券が届きました、ラッキー♪

オーダーしたボードも入荷した連絡もらっちゃいました、Sのさんありがとう、セットィング等、また教えてくださいね♪
[PR]
# by ozawa555 | 2012-11-20 23:13 | 行動記録

お休みなので

スゲー久しぶりブログです(汗)

今日はお休みなので、サーフィンに行こうと支度して、朝の波情報チェック、波なし(汗)

急遽スノボー出して、イエティーに行って来ましたw

指差し確認で忘れ物ないようにばっちりのはずだったんですが、ニット帽忘れた、イエティー、ガスが出ていて、めっちゃ寒いです。

e0235755_9262616.jpg


視界10mくらいで何にも見えない、初すべりで、この悪条件、やっちゃったーみたいなー、1時間くらい滑って、足がガクガク、なんにも運動してない2ヶ月が効いてます、15分の近所チャリじゃ効果なしだね短すぎw、でもバランス感覚はいつもよりいい感じ、チャリ大切!筋力パワー復活するまで相当かかりそうな予感(汗)

10時過ぎくらいから、ガスが無くなって、視界は良好になりましたが、お客さん激増で、ゲレンデは蟻の行列状態、11時まで粘りましたが、混みすぎでしゅうりょうーw

まあ、筋トレにはなりましたw

帰りは、ラーメン屋さん発見したので入ってみました。らーめん専門店まさご。

e0235755_9333899.jpg


しょうゆラーメンおいしかったです、あぶりチャーシューが入っていて、スゲーうまかったw
店員さんに写真とっていい?って聞いたら、快くOKでした♪

家に帰って、お昼寝でした、でも会社から電話かかってきてあせりましたが、呼び出しじゃなかった、良かったw

今日のぶらり一人旅でしたーw

あさって筋肉痛けってーw←じじーだw

早く御坂でスノボーしたいなー♪
[PR]
# by ozawa555 | 2012-11-05 23:22 | 行動記録

11回目、今日も鹿島。

今日は台風のうねりを期待して、早起きして行って来ました。6時前には入水、風も弱く、うねりも腹~胸といい感じです。でも乗ってみると結構厚めでとろい波でした、掘れて来ないので、スピードも出ず、ロングライドも出来るけど、走って終わり、それでも結構楽しめました♪水温も27度くらいあって、動くと暑くてたまりません、今日も帰ってからエアコンでガンガン冷やして爆睡でした。次回は9月になっちゃいそう(汗)

e0235755_2001734.jpg



[PR]
# by ozawa555 | 2012-08-06 20:04 | 行動記録

10回目 鹿島

やっとこさ10回目、鹿島です。

夜勤明けで、8時到着、風が入っちゃってます、サイズはあるけどまとまり無いコンディションで、いまいちでした。気温が高くて水温も上がってますね、クラゲも出てきて夏真っ盛り、熱中症になりそう。家に帰って爆睡お昼ねしちゃいました。

e0235755_19541374.jpg



[PR]
# by ozawa555 | 2012-07-31 19:50 | 行動記録

9回目、御前崎。

e0235755_1927207.jpg


e0235755_19274190.jpg


今期、初の御前崎です。センターに入りました。砂が少ない~、リーフが結構出ちゃってました。サイズは膝腰くらいかな?ぼちぼちやってきました。水は調度良い温度で、気持ちよかったです♪メロンポイントの方は、リーフだらけですね。
[PR]
# by ozawa555 | 2012-07-26 19:23 | 行動記録